【衝撃】女子会でDQN女「私結婚するんだぁw」と言い出した・・・。一同「おめでとうなんて言えない・・・。」⇒その衝撃の理由に笑えない・・・

 
気の合う仲間との飲み会やご飯会

 

他愛ない話や恋愛の話、仕事の話など

 

色々な話で盛り上がり、それがリフレッシュになったりしますよね?

 

しかし一歩間違えれば大きな問題になり、

 

その会も楽しくなくなることがあります。

 

そんな中、ある女性の投稿で

 

女友達のDON彼氏の愚痴や相談に毎回のっていたが結局結婚し報告を受けるも空気が凍った話

 

がネットで話題になっているんです!

 

DQNすぎる態度にみなさん呆れるはずww

 

なぜ空気が凍ってしまったのか・・・

 

それでは早速紹介します!!

 

 

次ページへ

ggg

関連記事