【衝撃】嫁「今日は唐揚げよ。」食べると⇒俺「なんだこりゃ」吐いた・・・。冷蔵庫の中を見るとすぐ肉の正体が分かった・・・

 

 

昨日の夕飯・・・。

 

こげた唐揚げが出てきた。

 

何時もの中は生で外は焦げ焦げの唐揚げだと思って、

 

マヨネーズとソースとケチャップ足したタレで食べてたんだけど、

 

なんか食べてるといつもの美味しいとは言い難い唐揚げと一緒に

 

骨というかなんというか変な食感のものが入った唐揚げがいくつかあるんだ。

 

なんかその骨のやつが気持ち悪くて、

 

あまり食べなかったんだ。

 

そんで夜中に氷が欲しくなってキッチンに向かった。

 

氷を探し、冷蔵庫を開けると・・・

 

 

冷蔵庫の中には唐揚げの元に使われた肉の驚愕の正体があった・・・。

次のページへ

 

関連記事