【※報復】俺「イジメを受けたんで1か月会社を休みます。」携帯の電源を切って実家へ。⇒1週間後、携帯の電源を入れると・・・ニヤリw俺の復讐が始まった・・・。

 

事実無根なので気にせず

 

仕事してたんだが、ある日の

 

会社終わりに同僚男5人に囲まれた。

 

で、彼氏A男に胸ぐら捕まれ

 

「おい、俺の女に手を出したら承知しねーからな」

 

と言われた。

 

俺がいくら「狙ってない」と言っても

 

聞き入れてもらえない。

 

最後は顔に唾を吐かれた。

 

それ以来色んな嫌がらせを受け、

 

事あるたんびに

 

「辞めろ、辞めろ」と言われた。

 

あとで聞いた話だが、根も葉もない噂を

 

たてたのは男連中で、上司から気に入られ、

 

資格を取り、給料も上がったのを

 

女の子達が

 

「俺くんってすごいねー」と、言ってたのが

 

気に食わなかったらしい。

 

ああ、だから別の同僚男に

 

「お前という魔の手から女の子たちを守る!」

 

と言ってきたんだな。

 

あほか。

 

と、そんな小学生から脳ミソが

 

発達してない連中にいたずらしてあげることにした。

 

次のページへ

 

ggg

関連記事