【※衝撃】俺の行きつけの食堂に彼女を連れて行ったら、彼女が食べるのを渋っていた・・・。俺「早く食べなよ?」彼女「う、うん・・・」⇒彼女が料理に手を付けない衝撃すぎる理由がヤバすぎる・・・。

 

 

結婚前提で付き合って3か月記念日だったんだけど、

 

昨日別れてきた・・・。

 

デートの食事で、毎回食事の時に

 

洋食かファーストフードを指定されるから

 

おかしいと思っていた。

 

たまには和食が食べたいと言ったら、渋い顔、

 

好き嫌いがあるのかと聞くと違うと・・・。

 

なら問題ないだろと言って、俺の行きつけの食堂に

 

連れて行ったんだけど、一切食べようとしない。

 

冷めるから早く食えよ!って言って、

 

そこで彼女が渋ってた理由が分かった・・・。

 

 

 

俺が別れることを決めた衝撃の理由は次のページをご覧ください!!

次のページへ

関連記事