【怖ぇぇ】終電逃したんで友人の後輩宅に泊めてもらった。その夜・・・ガクブルの出来事が・・・

 

久しぶりに大学の時の友人と飲んでて終電逃して、

 

友人が連れてきてた

 

職場の後輩って奴のとこ泊まることになった。

 

初対面のやつだったけど、

 

新婚の友人とこには世話になりにくかったし、

 

ボンボンぽいおとなしそうなやつだったのでまあいいかとついていった。
新卒のくせに3LDKの新築のマンションに一人暮らしで、

 

玄関先で待たされてる間に

 

玄関脇の4畳半くらいの和室に布団ひいてくれた。

 

ほぼ家具がなく生活感がない部屋だったけど、

 

ゴミでも溜めてるのかどことなく生臭かった。

 

 

この後、ゾッとする出来事が起こってしまう・・・

 

次のページへ

関連記事