中学の時、美術部に入ったらヤンキーばっかだった。ヤンキー「お前か!新入部員は!」俺「ひゃあああい」衝撃の人生に・・・

先生に

 

「とりあえず来週の月曜の放課後美術室においで」

 

と言われた

 

そして月曜の放課後
俺は初めての部活に緊張しながらも

 

「まぁ俺と同じような地味な人たちがいるんだろう
漫画書いたり、漫画読んだりゲームの話で仲良くなろう」

 

などと考えていたわけだ

 

だが違った

 

異変に気づいたのは廊下を歩いてた時だ

 

明らかに私服みたいな格好のヤンキーが美術室に入っていく

 

しかも三人くらい

 

俺は補習とかなのかなとか
まさか美術部じゃねぇだろとか思いながら美術室のドアの前まで来た

 

中からぎゃーぎゃー声が聞こえる

 

本当ヤンキーが騒いでる音が聞こえる

 

俺はつばを呑んで扉をあけた

 

一瞬静かな空気が流れた

 

「お前か!!新入部員は!!!!」

次ページへ続きます

ggg

関連記事