女子高生にスライディングしたら付き合う事になった。俺「ス、スライディングの練習っす!」JK「・・・」結果。。。

もう6年前の話かな。

 

仕事が休みだったもんで、友達と飲みに行ってて2件目に行こうと
飲み屋を探し歩いてる時だった。

 

商店街を歩いてたんだけど、前方にJK発見wwww

 

ミニスカおいしいれすwwww

 

友「いやあ、こんな時間にけしからんですなww」

 

俺「ええ、そうですなwwww」

 

友「これはお仕置きが必要ですなwwww」

 

多分、いい感じに酔ってたのもあるけど、立派なDQNなもんです。

 

俺「なにすんだよww」

 

友「こうすんだよwwww」

 

急に走り出す友wwww

 

なにやってんだwwとか思って笑いながら見てると
女子高生の3m後ろくらいでヘッドスライディングをかます友wwww

 

しかし女子高生は気付かず、駅のほうへ向かっていく。

 

振り返った友と目が合う。

 

アイコンタクトが「お前もやれ」、そう告げていた。

 

アルコールとは怖いもので、気付いた時には走り出す足を止められなかった。

 

次の瞬間、スライディングをかました俺の視界には
JKの太ももが飛び込んでいて、そこはまるで天国のようだった。

次ページへ続きます

ggg

関連記事