【スッキリ】いつも赤点をとっていた俺が猛勉強をして、いい点をとったらカンニング疑惑をかけられた・・・。俺キレそう・・・⇒しかし俺の前に立ちはだかった人物に先生タジタジw

 

スペック

 

俺 今高2年

 

公立高校通い

 

疑惑かけられたのは一学期の期末テストの時

 

思い出しながらつらつら書いてきます。

 

 

まず俺は中学の時殆ど勉強しなかった

 

というか悪ぶっていたというか、正直中二病だった

 

高校は少しだけ勉強して入り、また勉強しなくなった

 

勿論いつも赤点スレスレ

 

それなのに補習とかに行かなかった

 

親が学校呼び出されて家で説教された

 

でも正直今さら勉強とか

 

何やればいいかわからない

 

授業久しぶりにまじめに聞いてみたけど、さっぱり

 

かといって先生に聞きに行くのはなんか嫌だったし、

 

それに俺の友達もあまり勉強しない奴らだったので

 

聞こうにもきけなかった

 

親もよく仕事遅くなるし、

 

仕方ないから姉ちゃん(大学生)に聞いた

 

中二病到来してから姉ちゃんとはあまり話してなかった

 

姉ちゃんが何か言ってきてもよく無視してたし

 

俺が勉強教えて、って言ったら姉ちゃんすげー驚いてたけど、おkしてくれた

 

で、勉強開始

 

赤点ばっかとってた俺がいきなりの高得点でカンニング疑惑をかけられた・・・そこに立ちはだかった人物の驚きの行動に先生もタジタジwww

次のページへ

関連記事