【衝撃のラスト】いじめられっこの俺が特訓してDQNに挑んだ結果⇒衝撃の結末を迎えることに!

 

同じようなスレ見つけて俺も語りたくなったwww

暇つぶしに聞いてくれよ

生まれてからずっと一般人的な生活してたんだけど

高校2年の6月ごろ、俺はいじめの対象になった

うちの高校は偏差値50ぐらいのちょい頭悪いぐらいの高校

金髪ピアスみたいなDQNはいないけど、それなりにDQNはいた

俺をいじめてきたDQNはクラスの中心的なグループでいつも誰かをいじめていた

まぁそれが今回は俺ということだった

いじめらっこの俺が特訓してDQNに挑んだ結果⇒衝撃のラストを迎える・・・

次のページへ

関連記事