【衝撃の結末】女装する変態の俺が女の子に告白された・・・俺の出した衝撃の答えとは・・・

 

最初に言っておくけど俺は女装して外を歩き回る変態です

俺は小さい頃から「可愛い」とか「女の子みたい」とか言われてちやほやされてたもんだから

女の子になりたいとずっと思ってた

小学の時は親に隠れて口紅塗ったりとか

中学では小遣いで安い服買ったり

しかし、高校一年の時に父親のDVが原因で親が離婚、母側に俺はついていった

母は俺の為に仕事を遅くまでしていた

そこで1人になる時間が増えたもんだから

バイトの金でカツラを買って誰にもばれない様に女装して外に出てみたりだの色んな事に

挑戦していた
女装する変態の俺が女の子から告白された・・・。衝撃の未来がヤバすぎる・・・。

次のページへ

関連記事