女「あは。いっぱいします?」俺「はい」こんな神展開が待ってるとは・・・。

だんだん親しくなると土日の休みとか俺の部屋に遊びに来るようになって、

宿題見たげたり一緒にゲームしたり、そんな時は笑ったりちょっと怒ったり、ホントにフツーの女の子だった。

けど、ある日バイトから帰ってみるとドアの前で待ってて「○日に絶対返すから千円かしてください」って。

何か様子が変だったから「どうしたの?」って聞いたら顔真っ赤にして、

「…生理始まっちゃったけど、ナプキン無くなっちゃったから…あは。」

聞いたこと物凄い後悔したし自分責めたよ…。

千円と言われたけど千円札が無いと言い張って五千円札押しつけた。

夜の八時くらいだったけど、多分コンビニ行ってすぐ戻ってきて、

「残りは○日まで待ってください」って、四千円返しに来た。

次のページへ

関連記事