【リアルカイジ】パチンコが原因で山に連れて行かれた。毛布代1日700円。飴3粒800円。1年間働いてみたんだが・・・。

去年金が無くてアパートを追い出されて、とりあえず飯場にいったんだ

以前にも建築の仕事してたから、とりあえずそこで金溜めようと思って

免許書もあったから運転手込みであっさり雇い主もみつかった

ただ・・・時期が悪かったんだよね。

去年の建設業はとにかく仕事が無くて、月12日も出れれば良いほうだった

当然、それじゃあ生活も満足に出来ないし

お金を溜めてアパートを借りることも難しいなと思ったんだ

それで、色んな業者の(建設関係)人と景気の話をしてたんだけど

やっぱりどこの業者も今年が山場かもって言うのね

ちなみに俺の手取りは運転代込みで一日11000円これから

次のページへ

ggg

関連記事