いじめられっこがいじめっ子に復讐した結果、意外な結末が・・・

生まれてからずっと一般人的な生活してたんだけど

高校2年の6月ごろ、俺はいじめの対象になった

うちの高校は偏差値50ぐらいのちょい頭悪いぐらいの高校

金髪ピアスみたいなDQNはいないけど、それなりにDQNはいた

俺をいじめてきたDQNはクラスの中心的なグループでいつも誰かをいじめていた

まぁそれが今回は俺ということだった

いじめの内容はクラス全員からの無視、かつあげ、暴力

先生に見られていないところでめちゃくちゃにやられた

それまで仲が良かった友達も簡単に俺を見捨てたww

そりゃいじめられてる奴と仲良くしたらお前らもいじめられるもんwwww

次のページへ

ggg

関連記事