きのうDQN四天王に絡まれた。DQN「お前何見てんの?」俺「友人助けて!」友(柔道全国3位)「全員こいよw」気持ちよすぎる結果にwww

そいつは、自らを近所の高校の四天王の一人と名乗っていた。

その日、俺は友達と二人でカラオケに行くことになった。

スペック

俺:165cm ヲタ 見た目厨房だが高校生

友:155cm 見た目消房だが高校生

カラオケに着くと俺達はアニソンやらアニソンやらを歌っていた。

一時間くらい歌ったあと、ふと俺は尿意を感じたんだ。

俺はトイレに向かうことにした。

このときの俺は、トイレが四天王の砦だったなんて知るはずも無かった。

トイレに行くと、妙にヘラヘラしている男がそこにいた。

次のページへ

ggg

関連記事