彼女にプロポーズしたらいつの間にか別人にすり替わっていた。思い切ってその彼女に問い詰めてみたんだが・・・。

俺、この間彼女にプロポーズしたんだよ。

大学時代に付き合い始めて5年くらい付き合った。

彼女はオッケーしてくれて、めでたく結婚する流れになった。

んで、まだ貯金とかないから、結婚式はいずれ上げようってことで、

まずは籍だけ入れようって話になった。

で、婚姻届を俺が役所でもらってきて、必要事項を書いて、

彼女に渡したんだ。

そしたら、彼女の名前の欄に、見たことの無い名前が書かれていた。

言っとくけど、俺が彼女の本名を知らないまま付き合ってたとか、そんなことは無い。

普段呼び合ってたのは渾名だったけど、

次のページへ

関連記事