俺家に幼馴染がやって来た → 嫁『幼馴染みちゃんって本当にいい子だね、俺君をこれからもよろしくね!^^』俺たち「勘弁してくれ、気持ち悪いww」 → 数か月後・・・

元々、幼なじみと出会ったのは5歳ぐらいの時

近くの公園で砂場いじってた俺に幼なじみが砂かけたのが多分最初

30年近く前の事だけどやたら鮮明に覚えてる

砂を頭からぶっかけられたもんだから、俺大号泣

すぐに近くにいた幼なじみの母ちゃんが謝りに来て幼なじみに怒ったんだけど

これまた近くで見ていたうちの母ちゃんが何故か俺の頭を引っ叩いて

「男の子なんだからメソメソすんじゃない!」って怒られた

その日から俺と幼なじみは所謂公園友達になった

幼稚園は違ったけど近所だし多分毎日遊んでた、しばらくしたら将来結婚するとか

お互いに言ってたみたい

次のページへ

関連記事