母の携帯で遊んでたらフリン中の写真が → 私(何コレ…父に言ったら頃されちゃう!見なかったことにしよう!) → それから月日は流れ・・・

私の家は離婚はしてないけど私が物心つく前から夫婦仲が悪かった。

父親は私のことすぐに叩いてたし蹴ってたし、すぐに怒鳴るしで大嫌いだった。

なので必然的に私はママっ子になった。もうマザコンレベルだったと思う。

どこに行くのも引っ付いて回って、母のことが大好きだった。

父親はパチ大好き私たちの相手はしないたまに相手しても私たちがぐずるとすぐ機嫌が悪くなる、

そして浪費家で、母には改ざんした給料明細を渡してお金を使いこんでたらしい。借金はしてないレベルだけど。

当然それで夫婦仲はよくない。よかったところなんてみたことない。なぜ結婚した。

家族旅行なんて生まれてから行ったことないし家族で並んで食卓囲むのも法事のときとかぐらい。

でも母は私とも妹ともよく遊んでくれたし、友達が家族で遊園地に行ったとかいう話を聞

次のページへ

関連記事