母の携帯で遊んでたらフリン中の写真が → 私(何コレ…父に言ったら頃されちゃう!見なかったことにしよう!) → それから月日は流れ・・・

いても

うらやましくは思ったけどさみしくはなかった。

物心つく前からチキン泣き虫人見知りの私は幼稚園にも1年しか行かなかった。

たぶん周りの子からいろいろ遅れていたと思う。読んだり書いたり話したりは人並みにできたけど、

コミュニケーションをとるのとか。ままごとも友達とやらず一人おままごとで何役もする子だった。

事の始まりは私が小学4年の時。たぶんこれより前に不倫はしてたんだろうけど。

母は私が小学校2年の時からパートを始めて、このころには準社員になってた。

準社員になってから母との会話の中に母の8個だか10個だか下の社員の話が多く出てくるようになった。

名前を江口とします。

次のページへ

ggg

関連記事