【サイコ】友人が街コンで会った女の子とLINE交換をした。しかし、その話を聞いているとその女の子がちょっとヤバいんだ・・・

去年の12月に友人のすんでる地域で街コンをやったらしい

なんかペアで参加するらしくて、俺の友人は地元の仲間を連れて2人でいったんだけど。

そこで美樹と恵美子って人と仲良くなった。

美樹はよく喋るボストロール。

恵美子はそこそこかわいくて胸がでかかったらしい。

美樹と恵美子は看護学校の先輩と後輩といってた。

んでかなり意気投合したらしく、LINEのIDを交換して、バイバイした。

で、その帰りに恵美子から友人宛に連絡がきた。

次のページへ

ggg

関連記事