ある夏の日に。JK「あ、あの〜」俺『はっハイ!(やべー!めっちゃ可愛い子!)』JK「 見 え る ん で す か ? 私 が ? 」俺『』 → これがS子との出会いだった

去年の夏だった。

何て言うか、去年も今みたく暑かった、と思う。

エアコン20度でガンガンつけてたけど、電気代が勿体ないなーと思ったんだよね。

たから、俺は最寄りの図書館へ向かう事にしたんだ。

ネトゲできなかったことは苦だったけど、やり過ぎてもダメ人間どうまっしぐらだし……と思ってな。

で、図書館に向かう途中に、その子に出会った。

黒いセーラー服に、赤いネクタイ、ほっそりとしながらも健康的で綺麗な手足。

そんな足の魅力を引き立てる黒ストッキング。

手入れするが大変そうな肩までスラッと伸びた黒髪。

魅力的な高校生ぐらいのJKが交差点に立ってた。

次のページへ

ggg

関連記事