私(あれ?うちのWi-Fiダダ漏れじゃん!直さなきゃ!) → 数日後 → キチBBA「子供がゲーム出来なくなった!!主人と正式に 抗 議 さ せ て いただきます」私『は?』

今日爆撃されたよ

さー昼ご飯って時にピンポン連打

何かと思って出てみたら見たことないおばちゃんがいた

「こないだまでここでDS出来たのに出来ないんですけど!

子供が困ってるんですけど!!」

「はーそーですかー」と返したら怒る怒る

私は最近異動で実家に帰ってきたんだが

その時に電波ダダ漏れに気がついて直したばっかりだった

親は判らなかったみたいで子供がうるさい言ってたんで直したんだ

何言われても「はーそーですかー」って返してたら

次のページへ

ggg

関連記事