親父がジャニヲタだと発覚。親父「しんごっ!しんごっ!」おかん「ちょ、あなた・・・」親父「母さん、違うんだ・・・」緊急家族会議に。結果・・・

数日前、オヤジの書斎からジャニーズの奴の顔写真がついたウチワを見つけた。

オヤジにそれを話すと、「お母さんには黙っていなさい」と言って1万円もらった。

うはwwwwマジかよwwwと思った俺は、あれからオヤジの書斎をあさりまくった。

雑誌の間に隠している、ウチワ。ウチワ。ウチワ。そして、お気に入りのグラビアのように保存されている、ジャニーズ雑誌(と思われる)切抜きの数々。

正直、探さなければ良かったと後悔している。

さすがに引いた。

その日の夜、オヤジに「ジャニーズ好きだったんだな…」と伝えたら、オヤジは黙り込んでいた。

もしかしたらオヤジはガチなんじゃないか?と思って心配になった。

だってジャニーズだぜ?偏見かもしれないが、普通の男でジャニーズ好きなんかそういないだろ。しかも、50過ぎたおっさんなのに。

次のページへ

ggg

関連記事