電車で何やら怯えてる女の子を発見 → 俺(あの後ろの奴何して…チカソじゃねえか!!) → 彼女を助けたら惚れられてしまった・・・でも俺は・・・

最初に言っておくけど俺は女装して外を歩き回る癖があります

俺は小さい頃から「可愛い」とか「女の子みたい」とか言われてちやほやされてたもんだから

女の子になりたいとずっと思ってた

小学の時は親に隠れて口紅塗ったりとか

中学では小遣いで安い服買ったり

しかし、高校一年の時に父親のDVが原因で親が離婚、母側に俺はついていった

母は俺の為に仕事を遅くまでしていた

そこで1人になる時間が増えたもんだから

バイトの金でカツラを買って誰にもばれない様に女装して外に出てみたりだの色んな事に挑戦していた

次のページへ

ggg

関連記事