【武勇伝w】DQNがたむろしていてムカついた俺は、ロケット花火でDQNを撃退する作戦を思いついたw結果・・・。

俺アパートで一人暮らししてんのよ。

アパートだけど団地みたいで普通の団地住宅を小さくしたような所でそこの一階に住んでる。

ベランダのすぐ向こうはアパートの駐車場になってて車は6~7台くらいは止められるスペースはある。そこに三ヶ月くらい前からDQNが車に乗って勝手に駐車場に車を停めて定期的に馬鹿騒ぎするようになった。

しかも朝まで。そのままずっとそこに車を停めてたりしていて俺たち住人と大家さんは大いに迷惑していた。

なんたって馬鹿騒ぎが一階の人たちには丸聞こえだらな。

大家さんはDQNたちに注意してくれたが流石はDQN。

ハイハイと言うばかりで全くそこをどこうとしない。

次のページへ

ggg

関連記事