俺「勉強の一環として、視覚障害者として街中を歩いてみよう!」→ 俺(なんか申し訳ないなあ…)日本人優しすぎワロタwww

今俺は障がい者のための学校に通ってる。

主に目が見えない人の為の仕事に就こうと思って

日々勉強してる。

勉強の一環として、たまに視覚障害者の人が持ってる杖をもって

視覚障害者として街中を歩いたりする。

その時、やっぱみんなちょっとビックリしたような感じというか

みんなチラチラ見てくるんだよね。

小さい子供なんかは、気遣ってくれてるような

ちょっと怖がってるような目を向けてきて

なんか申し訳ないような、ちょっとだけ笑ってしまいそうな時がある。

次のページへ

ggg

関連記事