俺が小児ガンで入院してた1年4ヶ月間の話する→中3の時、俺は半年くらい右肘の痛みに悩まされてた。ある日、肘がちゃんと曲がらなくなってることに気づき病院へ行くと…

事の始まりは中3の晩春、俺は半年くらい右肘の痛みに悩まされてた

最初は部活の負担や成長痛なのかと思ってたんだが、ある日肘がちゃんと曲がらなくなってることに気づいたんだ

さすがにこれはおかしいと思い親に相談して一緒に近くの総合病院に行った

診察結果は「保留」

うちの病院でははっきりしたことが言えない、隣県の大学病院を紹介するからそこで診察を受けて欲しいと言われた。

その時点で、きっとよくないものが右肘にあるんだろうなって感じてた

いくら田舎の病院とはいえ、CTまで撮ってたし、俺より先に診察室に入った親が深刻な顔をしてたから

そして1週間後、隣県の大きな総合病院に行った

レントゲンとCTとMRIを撮ってから診察室に入って言われた言葉は、

次のページへ

関連記事