卒業式の日にラブレターで告白した結果→俺「3年間、ありがとう」彼女『待って!!』→『これくらいなら許してくれるよね・・・いいよね神様・・・バイバイ。俺くん・・・』

スペック

俺 当時高3 フツメン 175cm 55kg

相手 同じく高3、同じクラス 165cmくらい 顔は桐谷美玲似

相手(以下ミレイ)と出会ったのは高校に入学したとき

俺の通っていた高校は服装に結構厳しくて、入学式の前に新入生の制服のサイズや着こなしチェックがあり、

そのために入学前に登校日があったんだ

俺は理系なんだが、結構みんなマジメみたいだったようでチェックが予定より早く終わったらしい

30分ほどの待ち時間が出来た

当然ほぼ全員初対面なので、友達作りがそこらで始まった

次のページへ

関連記事