友人「婚活パーティー行こうぜ」俺「OK」→会場に着き、パーティースタート!→女「年収は?」俺「はい?」女「もういいですカード見せて」→ここからが地獄の始まりだった・・・

友人に誘われて婚活パーティーというのに行ってきたが

あそこは地獄だぜ・・・・

あれは先週のこと

大学時代の友達(会社経営)から婚活パーティーに行くってメールがきた

がんばれよ、って返事したら一人で行くのが怖いからついてきてくれって

おまえ30も近いのに何言ってんだと思いつつパーティーの詳細を聞いた

なんか条件が色々あるらしく

大卒以上・・・なんか大学の指定もあった気がするけど俺はOKだったらしい

年収・・・最低が500?だったかな

結婚歴・・・要はバツイチかどうかとか

次のページへ

関連記事