ある日、偶然会った元カノが未亡人と判明した。それから『土曜の会』として定期的に会っていると…元カノ「ちょっとマズイことになったの」俺「何かあった?」元カ「実は…」

ある日、元カノにバッタリ会った。

時間があったので、お互いの身の上を話していると

彼女が未亡人になっていたことが判明。

まず、スペック

オレ=30代後半、妻子持ち、愛人ナシ

普通のリーマン、年収は並だと思うが可処分所得は低いw

夫婦仲は悪くないが、ラブラブでもない。

元カノ=同い年、昔はポッチャリ型だったが今は少しやつれた感がする。

旦那は最近病気で亡くなったらしい。高校生の娘が居る。

misonoに似ていないこともないので、今後ミソノと呼ぶ。

次のページへ

関連記事