【今すぐ彼女にあいたくなる話】俺に ”たった1日” だけ彼女ができた話を聞いて欲しい。

俺は顔が上地に似てると数年前に言われたことがあるんですが、現実との違いにあまりにも悲しくなるのと最近バンビーノにはまってるからバンビと名付けます。

俺(バンビ)と玲奈の出会いは高校のときだった。

俺は高校のときハンドボールをやってた。

まあ、当時はそれなりに本気でやってて、純粋にハンドボールをやってる人と仲良くなりたかった。

で、玲奈と知り合ったわけだけど、俺は九州に住んでて玲奈は東北に住んでた。

言葉のとおり、真逆!!まあ、ほんとに下心はなく、ハンドボールで語りたかった。

玲奈は玲奈で面白い女の子でお笑いが大好き。

東北なまりもあってかわいいところがあった。

「そんなごどねぇっちゃ~」とか、九州じゃ考えられないような訛りにテンションが上がったもんだった。でも、正直東北弁の訛りをリアルに表現することができないので、以下

次のページへ

ggg

関連記事