【衝撃】お祭りのやぐらの下の部分に隠れていた男女がしていたこととは、、、!?←これマジかよwwwwww

女「えー、いいじゃん。ヒマだし」

男「俺の心の傷をえぐって、お前は何を得るの?」

女「だってもうサービス・エリア止まんないでしょ?私が眠らないように喋っててよ」

男「運転してるの俺なんだけど・・・勝手に眠ればいいじゃん」

女「私が眠ったら、話し相手がいなくなって男が居眠り運転するかもしんないでしょ」

男「なんだよその理屈」

女「いいから話しなさい」

男「えー」

女「少しは緊張ほぐれるかもしんないでしょ?」

男「はー・・・まあいいや。俺ってあんまり友達いなかったんだけどさ」

次のページへ

ggg

関連記事