【※衝撃】お化けの類は信じないので、曰く付きの物件に引っ越した俺。その晩「なんか全身重いなぁ…ぁぁああああ!!!」視線の先には衝撃の出会いが待っていた・・・www

この世には格安物件というものがある。

そういった物には大抵曰く付きなものがおおい。

その部屋で人が亡くなった部屋だったり

特に理由はないが構造上不便があったり

お化けが出るとか・・・

俺が引っ越した部屋もその部類のものだった

男「さて・・・家具の配置は完璧。ダンボール開けるのは明日でいいや」

俺は今日この部屋に越してきたばかりだ

時刻は1:58

男「早く寝ないと・・・」

一番最初にセットしておいたベッドに潜り込む

今日は一日中重労働だったので腰が痛い

今日は一日中重労働だったので腰が痛い

次のページへ

ggg

関連記事