【※衝撃の結末】山の中にあるラーメン屋をたまたま食べたらものすごく美味しくて、後日友達を連れて行ったら二度と辿り着けないラーメン屋だった・・・

私の話を1つ。

15年くらい前、T山の近くに住んでた頃のことなんだけど。万博とかあった場所で、でも万博が終わってだいぶたってたんで周囲はそれなりに寂れてた。

山の近くだし、緑が多かったのもあってチャリで走り回るのが好きだった。DQNが多くて夜は絶対出かけなかったけど。

ある夏、夜明け前くらいに目が覚めて、急に遠出がしたくなって、チャリで山に向かった。

夏なんだけど、霧が出てて、肌寒い。

構わずに山に向かうと、どんどん霧が濃くなり、大学とか並んでる辺りまで行くと夏休みのせいか人の気配もない。

ついには信号を見るのもやっと、という濃霧になってしまった。

それでもやみくもに進むと、木がどんどん増えて潰れたゲーセンとかラーメン屋とかがポツンポツンと点在してるだけの区画に出た。

次のページへ

ggg

関連記事