【※閲覧注意】ポストに変な手紙が入っていた・・・この手紙がとんでもない事態を招くことになるなんて・・・

出張から帰ってきたら、ポストに変な手紙が5通入ってた。

切手も宛名もないってことは、直接入れたってことだよな・・・。

文章あり。しかも意味が不明な内容。

字が汚くて、子供なのか大人なのかよくわからない。

阿佐武 朔人

俺の名前じゃない。

大体このアパートには4月に引っ越してきたばかりで、俺の家知ってるの両親くらい。

何せ今日の夕方まで一週間出張だったから、帰ってきてポスト見てしっこもれた。

今外で物音したからビクってなったけど、

隣の人が帰ってきただけみたいだ。

次のページへ

ggg

関連記事