【※驚愕】絵を描き続けた俺は人生救われた・・・内容がヤバすぎてゾクッとします・・・

まず、俺の簡単なスペックを。

現在21歳男

絵を描くことが大好きヲタメン。今は日常が熱い。

見た目はフツメン…なのかな?博多華丸(芸人)に似てるって言われるな。いわゆう濃い顔。

学生しつつ単発でイラストの仕事とかちょいちょいもらってる、駆け出しの絵描き。

通ってるのはフツーの一般私大。

初スレ立てでちゃんとできてるか凄い不安だけど

絵だけじゃなくて、今夢中になれてることがあるって人には是非聞いて欲しいな

とりあえず書きためてある分を書かせてもらいます

まず、話は高校時代までさかのぼる。

次のページへ

ggg

関連記事