【衝撃】ハイパーマザコンの俺が15年間もある女の子に片思いした・・・。結果・・・

 

出会いは小学校に入る前だった。

当時ハイパーマザコンだった俺はいつも母と一緒に行動してたせいもあって、保育園ではあまり友達がいなかった。

それを心配した駄菓子屋をしてた、ばあちゃんがよく来てくれる子供に俺と仲良くしてくれと声をかけていた。

そこによくお母さんと一緒に買いに来てた子が能年だった。

第一印象はこいつ小さいな、年下かな?だった。

聞いてみると家から50mも無いとこに住んでてご近所だった。

ばあちゃんのお陰もあって数人の男友達もでき小学校に入学。

この頃、能年とは近所ですれ違ったら手を振るぐらいの関係でしか無く話したこともなかった。

俺の地元は田舎では無いんだが学年で20人弱くらいしか人がいなかったせいもあって

次のページへ

ggg

関連記事