【衝撃の事実】ずっとおかんだと思っていたのに本当のおかんじゃなかった・・・。俺は衝撃の事実を知ることに・・・

当時のことを思い出していたら涙が止まらなくなった。

単なる養子だった、とか後妻だった、とかそういう話ではないんだ。

俺の半生なんて需要無いことはわかっているが、お前らに聞いて欲しい

俺は生まれは東京、育ちは神奈川。ごくごく中流の家庭に生まれた。

昔からオヤジは陽気な性格、

母さんはとてもオヤジを愛していて、きっと幸せだったんだと思う。

幼稚園児の頃からヤンチャで怒られることが多かった。

小学生の時には詳細書けないが、大事件とも言える事件を起こした時、

母さんが学校に来て涙を流して謝っていた。

俺は幼かったからか、母親の涙の意味なんてわからなかった。

次のページへ

ggg

関連記事