単身赴任中の俺『俺両親と嫁両親でウチで食事でもどうですか?』義母「OK」 → 嫁「ただい…えっ」俺『お帰り』間男「ただいまー」嫁「帰って~!」 → 結果…

俺に転勤の辞令がでて嫁に付いてきて欲しいと言ったんだが

嫁も仕事を持っていたので単身赴任になった。1〜2年で戻って来れるし

転勤と言っても車で5時間程度の距離だから連休があったりするとちょくちょく帰っていた。

去年の暮れに同僚に頼まれて休日を交換した。それで連休ができたので

突然行って驚かそうと思い、何も言わずに家に向かった。

午後2時頃に着いて家に入ってすぐ何か違和感に気付いた。

上手く言えないけどピンとくるものがあった。

洗面所に行くとひげ剃りがおいてある。俺のじゃない。

歯ブラシはもともと複数あるからどれがあやしいっていうのはわからなかった。

風呂場に洗濯物を干しているのだが、男の下着発見。俺のなかでクロ確定。

次のページへ

ggg

関連記事