【悲劇】駅前にたむろしてた高校生ヤンキーに絡まれてる友達を助けに行った結果www←今の時代こんな恐ろしい高校生いんのか・・・気をつけよう・・・

仕事帰りに飲みに行く約束してて、駅で待ち合わせた。

駅に着いたら普通に友達がヤンキーにからまれてた。

もう23なのに。

何かやりきれない気持ちになった。

駅に着いた時にはもう始まってた。

中山(一応仮名ってことで)は何かチャリに囲まれてた。

中山の周りをチャリがすげーグルグル回ってた。

夕方の駅ってこともあってそりゃもう目立ってた。

しかもよく見るとからんでるのは完全に高校生。

いくら何でもこれは大丈夫だろと思って俺はちょっと離れた所で観戦。

次のページへ

ggg

関連記事