【※驚愕】旦那『理由は後で話す!今すぐ娘と一緒にお前の実家に逃げろ!絶対に電車を使うな、車で行け!とにかく逃げろ、絶対車で……!』

正月三が日過ぎて娘と二人で
のんびりしてたんだけど、
出勤してた旦那から電話があったので、
「何か忘れ物でもした?」
って言ったら
「お前の実家に逃げろ。すぐ。娘と一緒に」
と。
理由を聞こうとしても、
「ワケは後で話すからとにかく逃げてくれ。
1階の雨戸を全部閉めるのを忘れるな」
と大層テンパった様子。
なんかトラブルでもしたのかな、
って思いながら
「冬休み中なのに」
ってぶーたれる娘に
「緊急事態らしいから」
って焚きつけて出る準備をした。

そんで、いざ出発寸前ってところで

また旦那から、、、、

次ページへ続きます

ggg

関連記事