金のためだけに好きでもない女生徒会長と付き合い始めた結果wwww←やっぱりこういう付き合いって最終的にはそういう関係になるのか・・・

高校二年の秋のときの話。

友達のせいでコンビニバイトをクビになって、

金に困ってたんだわ、俺。

そのときに、その『人を騙すと金がもらえるバイト』っていうのを

仲のいい先輩から教えてもらった。

まあ聞いてくれよ、諸君

もともとその先輩からは、高校入ったときからバイトを紹介してもらってたんだ。

あんまり詳しくは書けないけど四時間働いただけで、

一万以上の金くれたりするバイトとか。

一方で八時間働いても四千円しかもらえないバイトとか、

次のページへ

ggg

関連記事