嫁の浮気相手が実の兄!?ウチの子供は俺に似てるって良く言われるけど⇒本当の真相はこちら・・・!

嫁の浮気相手が実の兄なんだが、 頭が混乱してどーしたら〜のかどーしたいのからからからん

・俺35会社員嫁35パーツ9時〜13時

・浮動相手俺の兄バツイチ小梨

写真とかメールの証拠はないんだけど、 2時間くらい前に自宅に帰ったら合体してた

嫁と兄から鬼の様に電話とLINEが来るんだけど、駐車場の兄の車だけiPhoneで収めて

車で走ってるんだけど、タイミング良い親父から電話する

子供は1歳9ヶ月の男、

俺に似てるとよく言われるけど良く考えられたら俺と兄もかって似てるんだけど疑ってしまった

子供は実家のじじばばが見てるからその事での入電だった

次のページへ

ggg

関連記事