【※衝撃】メンヘラに好意を抱かれてしまったオレ・・・その後9年間に渡るメンヘラとの壮絶な戦いが衝撃の末路に・・・www

始まりは俺が高校二年のころだ。

俺はバスケ部に所属していたんだが、やつも女子バスケ部に所属していた。

便宜上、やつをAとする。

Aは当時高校三年生で引退を間近に迎えており、かなりかわいい部類に入る女の子だった。

かわいい系というべきか、身長は低くてよく笑う子だった。

部活内どころか、学校内でも有名な方だったのではないだろうか。

とにかく俺を含めた男子バスケ部員にとっては憧れだった。

俺の高校ではバスケ部は男女でコートをハーフで分けて使っていたから、練習中に目が合うことなんてザラだったんだが、それだけでも優越感に浸れたものだった。

そして、ある日Aからメールが入ったんだ。

次のページへ

ggg

関連記事