【※衝撃】女子3人組とよく遊んでいた俺。その一人に片思い中…しかしまさかの、その子の親友と付き合うことに。→このDQN女のせいで衝撃の展開が待っていたwww

スペック

俺:

28歳、フツメン、現在彼女有、都内在住、公務員的な手堅い仕事してる。

相手の子:

28歳、女優T似、現在はどうなっているか分からん。多分関西にいる。以下、多部な。

多部との出会いは中学2年の頃だったんだ。

ちょうどクラス替えの直後で、お互いの関係を探り合ってるような時期。

ちなみにうちの中学は二つの小学校から進学してくる学校で、

それなりに人数もいたから同じ学年でも知らないやつとかは結構いた。

学年始めって、出席番号順で座らされたりするだろ?

次のページへ

ggg

関連記事