元カレから「大丈夫もう一人じゃない、僕が新しい家族と共に行ってあげるから」というメールが届いた。要約すると『被災したから一家全員泊めてくれ』という事らしい

大学の同じゼミだった元彼からきたメールです。

桜咲く春が来ましたね。君は今も僕を待っているだろうね。

君が居た恋をしていた。君じゃなきゃダメなのにひとつになれず

愛と知っていたのに春はやってくるのに夢は今も夢のままで

あのマンションで一人さびしく膝を抱いているかい?

大丈夫もう一人じゃない。僕が新しい家族と共に行ってあげるから

もう不妊で悩むことないよ。

僕の子供は君の子供。

世話は乳母にさせるから、君は働きに行ってくれていいからね。

鍵は管理人室に預けておいてくれ。今週末に行くから。

次のページへ

ggg

関連記事