【※衝撃】何かが起きる高2の夏。男女4人のグループ内でみんながそれぞれ片思いしあった結果w→甘酸っぱ過ぎる衝撃の結末にwww

私(以下、アキ)が雪と出会ったのは高2になりたての春。

クラス替えの直後で、教室の中はざわざわと浮き足立ってた。

そして私が初めて自分の席に着いた時、前に座っていた女の子が、

グルンッと体を反転して声をかけてきた。

「一年の時隣のクラスだったよね!?私のこと解る!?」

笑うと八重歯が覗く可愛らしい女の子。

見覚えはなかったw

馴れ馴れしいな…と思いながらも、気使い屋な私が「顔は見たことあるかも」と答えると、

その女の子はパァッと明るい笑顔になった。

「私、雪(ゆき)!○○雪!!」

次のページへ

ggg

関連記事