【真実の愛ww】嫁(27)が、俺と子供を捨てて17歳のフリーター男の家に行ってしまった。。。その後嫁に下されたのは・・・

俺34(交代勤務してるリーマン)嫁27(深夜ファミレスバイト)、子供9、5歳。

嫁が「子供も大きくなったから」って理由で9月から夜だけバイトに行き出した。

早くに結婚したこともあって、嫁は自分の自由になる金と職場の環境が珍しいみたいで、

その頃から夜中に仕事終わってもバイト仲間と遊び歩くようになった。

んで11月くらいから子供の世話や家のことなんかもあからさまに手抜きになって来たから、

俺が釘を刺すつもりで「こんな状態が続くようじゃ離婚も視野に考える」って話を切り出した。

そしたら最初は「悪いところは直すから、ごめんなさい」とか言ってたくせに、10日くらいしたら

「自分の人生について考え直したい、一人になってゆっくり考えたい」って別居を切り出して来た。

次のページへ

ggg

関連記事