俺「どうした!?何があった!?」妻『・・・』朝帰りした妻がうなだれて大号泣…!やっと話せる状態になるとトンデモないことを告白してきた!!嫁『実は・・・』

朝帰りした妻、うなだれて泣いているばかり。責めることも話すことも

できない状態。何だろう?

ちなみに妻32歳でOL。今風呂に入った。

バック調べたけど?はなかった。携帯は洗面所においてあった。

凄い憂鬱だ。出てきたら聞き出すのがあたりまえだろうが浮気だったら

と思うと不安でたまらない。

一度もない。忘年会や送別会でも一次会で必ず帰ってきてた。

仕事を続ける条件で定時帰宅が約束ごとで公務員だから残業も

ない。

今風呂でたようなのでいったん終わるよ。

次のページへ

ggg

関連記事