現場でケガをして、親方(嫁父)に連れられて帰宅したら、裸エプロンで間男にご飯をよそっている嫁⇒俺「!?」衝撃の結末がこちら・・・

土曜日はたいがい仕事だったが今日は現場で朝怪我をしてしまって 「病院行って今日は家で寝てろ」と親方でもある嫁親に連れられて(俺はマスオさん)家に帰る。

そこで見た光景は俺も見たことない裸エプロンで間男に飯をよそっている嫁の姿。

続けていいっすか?

スペック

俺 42 嫁 35 子供無し

間男スペック不明

うちのアパートは玄関開けたらすぐ台所みたいなショボいアパート。

そこで嫁親と一緒に入ったら裸エプロンでしゃもじ握り締めて真っ青になってる嫁と下着姿で椅子にたてひざついて呆然とした間男の顔。

嫁親は俺の仕事の親方なんだよ。

次のページへ

ggg

関連記事