結婚5年目だった6年前に女が「あなたの旦那さんの子供を身ごもったから別れてほしい」って言ってきた。しばらくして離婚届けを出すときに旦那が首をつって自〇した。

夫に先立たれたこと。

結婚5年目だった6年前に女が訪ねてきて、「あなたの旦那さんの子供を身ごもったから別れてほしい。」って言われた。すぐに両親義両親に来てもらって家族会議。

それまでラブラブだったからそれだけ怒りも凄かった。両親義両親はカンカンだったし、両男親からボコボコに殴られてた。夫はずっと泣きながら誤解だって言ってたけど、話なんか聞かなかった。

離婚が決まって、荷作りとか転居先とか決めてる間も「誤解だ。私一筋だ。浮気なんかしていない。」って言ってたけど、当然無視したし、ご飯も洗濯も夫の分はしなかったし、夜も別室で寝てた。

でも、最後は

も資産も全部くれた。

でも、離婚届を出す日に首をつって自コロしていた。

お葬式のときにその女が来て、「あなたの旦那さんが好きだったから欲しかった。妊娠は

次のページへ

ggg

関連記事